2011年06月29日

手ごろな値段で大満足

かみそり刃で剃る感覚に近い感じで剃れる
ラムダッシュ ES-SF21



買い替えを検討中の方のために口コミ評価をお届けします。

◆ラムダッシュ ES-SF21 口コミ評価◆



使っていたナショナル製のリニアスムーサーが

ついに、洗浄機も壊れ、バッテリーもだめになったらしく、

充電さえ出来なくなってしまいました。



われながらよく使い込んだと思いましたが、

シェーバーがなければ、大変な目にあうので
買い換えのため、
いろいろ物色した結果、
洗浄機付の値段を見てびっくり!

結構いい値段がしてるんですね。



それで、毎日洗う必要はないんだし
洗浄機付じゃなくても良しと考えて
ラムダッシュ 4枚刃ES-SF21 にしました。


ひげはさほど濃いほうではない小生ですが、

首筋にまでの広範囲に生えてしまうひげに、

2枚刃なら15分、
3枚刃でも10分程度かかってしまっていましたが、

ラムダッシュだと、6.7分ですみ、

特に、戦場のような朝は
この1.2分の差がすごく助かります。


しかも、首のあたりに剃っても剃っても
残ってしまっていた
癖ひげが、
これだと、すっきり剃れて、最初は感動物でした。



ブラウン製の3つの回転式タイプではきっと無理でしょう。



ラムダッシュにして正解だったと喜んでます。



(ここまで)







ラムダッシュ ES-SF21はES-LA12からのバージョンアップになります。

刃の性能は前モデルと同一ですが、

本体とACアダプターの間に充電スタンドが追加され、便利になりました



Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ 4枚刃 白 ES-SF21-W 詳細はこちらをクリック







アウトドア用調理コンロでは人気No2!数々の雑誌に紹介されています
  安定感のある五徳と家庭用ガスコンロにも負けない火力

ノコギリの切れ味バツグン 大型家具もスイスイ裁断
  「体圧分散」で人の体に添う枕 テンピュール

posted by メンズ ラムダッシュ at 00:00| Comment(6) | ラムダッシュ ES-SF21の評価・口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://4b22mz7.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 07:00

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://66vvrx0.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 08:10
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 16:22
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 20:29
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 18:31
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

